【賃貸住宅フェア2023出展レポート】賃貸リノベのコンシェルジュとして臨んだ2日間

2023/08/17
賃貸リノベのコンシェルジュとして臨んだ2日間

7/19(水)、20(木)に東京ビッグサイトで賃貸住宅フェアin東京2023が開催されました。

朝日リビングのブース周りに集まっている人々

昨年に比べ、フェアへの来場者が約50%増という盛況の中、弊社のブースへも多くの方々がお立ち寄りくださったことを心より感謝申し上げます。
特に遠方からわざわざ弊社のブースにお越しくださいました皆様、本当にありがとうございました。

展示ブースで朝日リビングスタッフと話している男性

私たち朝日リビングは、この「賃貸住宅フェア」に毎年出展しています。
私たちにとって、このフェアは、賃貸に関わるさまざまな方々との貴重なコミュニケーションの場になっており、とても有意義なものです。

男性とブースで会話をしている朝日リビングスタッフ

私たちが最も重視していること、それは「対話」です。
お客様の様々な悩みや要望に耳を傾け、賃貸リノベーションのコンシェルジュとして、最高のホスピタリティで対応させていただくことが私たちの目標です。

お風呂セットの説明をしている男性スタッフ

お越しいただいたお客様へ、一人一人が求める情報をしっかりお伝えできるように、ブースの設計から掲示物の制作や配置、スタッフの選出まで、最良の接客ができるよう検討を重ねています。

オンライン会議でディスカッションするたくさんの朝日リビングスタッフ

当日に向けて、スタッフ全員が打ち合わせを重ね、展示内容や接客方法について意見を交換し、最善の準備を整えました。

ブースでミーティングする参加スタッフ

フェア当日も朝夕と打ち合わせや反省会を行い、接客クオリティの向上に注力しました。

後輩にアドバイスする先輩スタッフ

また、初めて参加するスタッフや経験の少ない新人に対しては、先輩からの丁寧な指導により、ご対応の質に差が出ないよう配慮しました。

ブースで人々と話しながら微笑む男性スタッフ

私たちはこれからも、お客様一人一人にとって最適な賃貸リノベーションのコンシェルジュとなるべく、日々皆様との「対話」に研鑽を重ねて参ります。

この記事をシェア

  • facebook
  • twitter

ニュース一覧へ戻る