柏営業所開設のお知らせ

2020/03/09
柏営業所

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

さて、この度3月23日(月)より下記住所にて、千葉県で2拠点目となる柏営業所を開設致します。
皆様により一層お役に立てるよう誠心誠意業務に専念する所存でございます。
何卒これまでにも増してお引き立て賜りますようお願い申し上げます。

また柏営業所開設に伴い船橋にあります「千葉営業所」の名称を「船橋営業所」へ変更することになりましたので、あわせてご報告させていただきます。

【柏営業所 開設の目的】
千葉県、特に柏方面に物件を所有されている顧客のご依頼に対し、より迅速かつ柔軟な対応を目的としております。
柏市は、充実した商業施設に加えて、​行政や商工業者、住民、大学などが連携した市の活性化計画が打ち出され、​今後も人口増加が見込めるエリアです。
こうした市況も踏まえ、柏方面で賃貸物件を所有されているオーナー様の課題解決に寄り添って参りたいと考えています。

【住所】
〒277-0852 千葉県柏市旭町1-1-8 JMJ柏ビル3F
電話:04-7142-1555(代)
FAX:04-7142-1666



【柏営業所の内装デザインについて】
テナントの内装も手掛ける朝日リビングのスタッフでデザインしています。
柏駅のシンボルでもある柏の木は、 春に芽吹くまで葉が落ちないという特徴的な落葉樹で、その様から「代が途切れない」縁起物とされています。そんな『柏』の漢字から『木』×『白』のテクスチャをモチーフに、清潔感と自然のぬくもりに包まれたカフェテイストな空間をイメージしています。

この記事をシェア

  • facebook
  • twitter

ニュース一覧へ戻る