エイプリルフールネタ楽しんでいただけましたか?

2018/04/01
2018年エイプリルフール

本年も無事、エイプリルフール企画を終えることが出来ました。
皆様、楽しんで頂けましたでしょうか?

インターネットニュースにも取り上げられ、スタッフ一同の苦労も報われました。

今回の企画はジョークではありましたが、このような自由な発想で心に余裕と広い視野を持ち、私たち朝日リビングは、住宅に関わる全ての人が幸せになることを目指しこれからも快適な住まい作りをご提供致します。

環境適応型飛散防止メッシュシート「Four seasons meet Sheet」を発表

弊社では、外壁改修工事の際の圧迫感と周辺環境への配慮として、四季に応じて出会いの有る表情を工事現場に持たせることを目的として、大規模改修工事に対応した飛散防止メッシュシート「Four seasons meet Sheet」を開発しました。

「Four seasons meet Sheet」は、これまでの工事現場のメッシュシートは単色という常識を打ち破った四季折々の美しい物となっています。
工事中は季節感を感じてもらいながらも、改修後の豊かな暮らしへのステップを入居者や近隣住民の皆様に楽しんでいただけます。

また、同時に工事中の建物に驚きとワクワク感を持たせる、世界の美しい景観をメッシュシートにした、「Four seasons meet Sheet the world」も開発しました。

他社にはない、ワクワクする、驚きの有るアートな施工現場。
是非朝日リビングにご注目下さい。

この記事をシェア

  • facebook
  • twitter

ニュース一覧へ戻る