仕事内容 | 会社を陰で支える存在。それが事務のお仕事です。 営業活動の支援を主にしてもらいます。パソコンを使った見積り・建物診断書といった書類作成、データ入力、電話・来客対応。 仕事の流れは、先輩社員から親切に指導しますので、ご安心を! 育児中の女性社員が多数在籍している明るい職場です。 |
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雇用形態 | 正社員 ※試用期間2ヶ月(日給月給制) 試用期間後、本採用の場合は月給制となります。(既定労働日数に満たない場合は、基本給の日割り計算) |
職種 | 一般事務・経理 |
応募条件 | 高卒以上 30歳以下 PCの操作(ワード・エクセル・メール) |
勤務地 | [西日本] 大阪本社/大阪府大阪市北区豊崎3丁目19番3号ピアスタワー11F |
就業時間 | 9:00〜18:00 実働時間8時間、休憩60分 |
給与 | [正社員] 固定制給 月給17~19万円(★)+精勤手当+資格手当 ★基本給16万円+職務手当1~3万円 |
昇給 | 実績により有り |
賞与 | 賞与年2回 |
休暇 | 年間休日125日 ■完全週休2日制(土曜・日曜) ■祝日 ■GW・夏期休暇・年末年始休暇 ■有給休暇 ■誕生日休暇 ■慶弔休暇 ■産前産後休暇・育児休暇 ★有給休暇が取得しやすいよう「リフレッシュ半日休暇制度」があります。 |
福利厚生 | ■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ■交通費全額支給 ■退職金制度(勤続年数3年以上) ■選択制確定給付企業年金制度 ■誕生日お祝い金 ■結婚お祝い金 ■出産お祝い金 ■表彰賞金 ■キャンペーン賞金 ■社員旅行 ■レクリエーション ■目標達成会 |