一般事務・経理

仕事内容 会社を陰で支える存在。それが事務のお仕事です。

営業活動の支援を主にしてもらいます。パソコンを使った見積り・建物診断書といった書類作成、データ入力、電話・来客対応。

仕事の流れは、先輩社員から親切に指導しますので、ご安心を!

育児中の女性社員が多数在籍している明るい職場です。
雇用形態 正社員

※試用期間2ヶ月(日給月給制)
試用期間後、本採用の場合は月給制となります。(既定労働日数に満たない場合は、基本給の日割り計算)
職種 一般事務・経理
応募条件 高卒以上 30歳以下

PCの操作(ワード・エクセル・メール)
勤務地 [西日本]
大阪本社/大阪府大阪市北区豊崎3丁目19番3号ピアスタワー11F
就業時間 9:00〜18:00
実働時間8時間、休憩60分
給与 [正社員]
固定制給 月給17~19万円(★)+精勤手当+資格手当
★基本給16万円+職務手当1~3万円
昇給 実績により有り
賞与 賞与年2回
休暇 年間休日125日
■完全週休2日制(土曜・日曜)
■祝日
■GW・夏期休暇・年末年始休暇
■有給休暇
■誕生日休暇
■慶弔休暇
■産前産後休暇・育児休暇

★有給休暇が取得しやすいよう「リフレッシュ半日休暇制度」があります。
福利厚生 ■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費全額支給
■退職金制度(勤続年数3年以上)
■選択制確定給付企業年金制度
■誕生日お祝い金
■結婚お祝い金
■出産お祝い金
■表彰賞金
■キャンペーン賞金

■社員旅行
■レクリエーション
■目標達成会

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