冬期休暇のお知らせ

2021/11/10
2021年度冬期休暇のお知らせ

平素より格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

弊社では、誠に勝手ながら下記期間を冬季休業とさせていただきます。

— 休業期間 —
2021年12月29日(水)~2022年1月3日(月)

2022年1月4日(火)より通常通り営業いたします。
ご不便をおかけいたしますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

— お問合わせ対応について —
同休業中の電話・FAXでのお問い合わせはお休みさせていただきます。
電子メールでいただきましたお問い合わせにつきましては、1月4日以降に順次対応させていただきますので、ご了承の程、お願いいたします。

皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。
2022年も、変らぬご愛顧を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

この記事をシェア

  • facebook
  • twitter

ニュース一覧へ戻る